Blog

ボールプール遊び♪

今日はとっても暑かったですね~!

朝の会の時は、まだ雨が降っていたので「カエルの体操」をしました(^○^)

色々なポーズがあり、真似をする姿がとっても可愛らしいです( *´艸`)

一番右の0歳児の子も一緒になり参加しています☆彡

今日はお部屋でボールプールで遊びました(^^♪

ボールプールの中に入るとニコニコのキッズのお友だち☆彡

ボール掴んで投げてみたり、ボールの色をお友だちと言い合ったり楽しそうに遊んでいました♡

みんなとってもいい笑顔ですね☆彡

プールは狭い為、安全を配慮し二人ずつ入ります♪

待っている子は順番が来ないかとソワソワしていました(*^^*)

ボールプールで遊んだ後は靭テニスコート周辺へ☆彡

昨日は外に出られなかった分、外に出られてとっても嬉しそう(*^^*)

「先生追いかけてね~!」

「まてまて~!!」

大好きな追いかけっこの始まりです(*^^*)

たくさん走り回りました☆彡

0歳児のSちゃんも靴を履いて参加☆彡

まだ一人で立つのは不安定ですが少しずつ歩けるようにもなりました(*^^*)

これからの成長が楽しみです!!

保育園に戻ってきた後は暑かったので「かき氷」を食べました♡

みんな「つめたーい!」「おいしいね」と大喜び!(^^)!

明日も暑くなりそうですね~!

水分補給、休息をしっかりと行い戸外遊びを楽しんでいこうと思います☆彡

明日もいっぱい遊ぼうね( *´艸`)

キッズルーム京町堀BLOG