Blog

新聞遊び☆彡

今日は雨が降っていましたね!

雨のためお部屋でゆっくりと過ごしました(*^^*)

朝の会では、元気いっぱいに体操をしました♪

みんなが大好きな「エビカニクス」です!

子どもたちは大喜びで踊っています☆彡

今日は新聞遊びをしました(*^^*)

ビリビリとたくさん破いて、とても嬉しそうな子どもたち(*^^*)

新聞紙でお面を作ったR君!

「見てみて~♪」とお友だちに見せると、お友だちもにっこり笑顔で見ています(*^^*)

とても微笑ましいです☆彡

こちらでは、何やら忙しそうにしているお友だちが!

”何しているの~?”と聞くと、「ゴミ収集車!!」とはたらくくるまになって集めていたようです(^^♪

子どもたちの発想、面白いですね☆彡

たくさん遊んだ後は、お片付けもしっかりとしてくれていた子どもたちです(*^^*)

新聞遊びの後は、絵本のシール貼りもしました♪

たくさん遊んで楽しかったね(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG