Blog

しゃぼん玉楽しいね♪

今日は土佐堀川沿いの遊歩道をお散歩しました♪

川沿いまでの道で きれいなアジサイを発見!

ピンクやブルーのアジサイが沢山見れたので みんな嬉しそうでした(*^-^*)

川沿いでしゃぼん玉遊びをして楽しく過ごしました(^^♪

勢い良く吹き過ぎてなかなかシャボン玉が出来ない子も 根気よく頑張って綺麗なシャボン玉を飛ばしてくれましたよ(*^-^*)

暑さ対策で霧吹きのお水をシュッ シュッ! 冷たくて気持ちいいね!

「せんせ~!だんごむし!」と嬉しそうに教えてくれた3歳児のR君(*^-^*)

手を繋いでいるお友だちは虫発見の知らせに ドキドキしてました(笑)

今日も楽しい一日でした(*^-^*)

明日は何して遊ぼうかな~♪

キッズルーム京町堀BLOG