Blog

松島公園に行ったよ♪

今日は松島公園に遊びに行きました(^^♪

公園に向かう途中、川沿いを歩いていると船を発見!

「あっ!ふね~」「おーい!」と嬉しそうに手を振っていた子どもたちです♪

公園ではみんなで”だるまさんがころんだ”をしました(*^^*)

鬼が振り返るとピタッ!と立ち止まっています♪

止まっている姿、面白いですね(*^^*)

鬼役のお友だちも「こ~ろんだ!」と嬉しそうに振り返っていましたよ(^^♪

帰りはトコトコダンダンへ寄り道☆彡

段差のところで一本橋に挑戦しました!

少し怖そうにしているお友だちもいましたが、みんな上手にスイスイと進んでいましたよ(*^-^*)

たくさん身体を動かしてみんな汗をいっぱいかいていました!

水分補給もしっかりとしました(^^♪

たくさん遊んで楽しかったね☆彡明日もいっぱい遊ぼうね(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG