Blog

たくさん走ったよ☆彡

今週もスタートしました!(*^^*)

子どもたちも元気いっぱいに登園してくれましたよ♪

今日はどこに行こうかな?

今日は下福島公園に遊びに行きました♪

広いグラウンドでは子どもたちが大好きな”よーいドン”の始まりです(*^^*)

「位置について~よーいドン!!」

グラウンドの中をたくさん走って大喜び☆彡

お山になっている所も発見!!

お山の上に行って、「おーい!」と手を振ったり、何故かゴリラの真似が始まったりと

楽しそうな子どもたちでした(*^^*)

その後は、電車ごっこもしましたよ♪

みんな上手にゆっくりゆっくりと歩いていました(*^^*)

たくさん遊んで楽しかったね♪

帰り道では、小さいクラスのお友だちも、お兄さんお姉さんと手を繋いで歩く練習をしました!

しっかりと手を繋いで歩いていて、とても可愛いかったです(*^^*)

明日もいっぱい遊ぼうね♪

キッズルーム京町堀BLOG