Blog

暑い日になりました

今日は靭公園に行きました(^^♪

日差しが強くて 気温も上がりましたが、今日も元気にみんなで一緒にお散歩しましたよ(*^-^*)

お茶休憩もこまめにして、暑さに負けないようにね!

大好きな噴水が太陽の光でキラキラ光ってました(*^-^*)

みんな大喜びで見入ってましたよ♪

「おみず すご~い!」と大興奮!みんなの目もキラキラでした♪

「こんにちは~!」とご挨拶♡

あまりのリアルさに小さいお友だちは 怖々近づいてましたよ(^^♪

本日カートデビューの0歳児のSちゃん(*^-^*)

一時預かりのお姉ちゃんと目と目でお話ししていました(^^♪

可愛いですね♡

~今日の一コマ~

同じ1歳児の女の子同士 並んで絵本を見ていました(^^♪

ほんのわずかな時間ですが見ていて ほっこり♡

ほんとに可愛い♪

今週もたくさん遊んで楽しかったね♪

暑い日が続いたので 疲れていると思います…

また来週元気に登園して下さいね(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG