Blog

島津公園で☆彡

今日はとてもいいお天気でしたね(^^♪

今日も子どもたちは元気に登園してくれました!

お散歩はどこに行こうかな~?

今日は島津公園に遊びに行きました♪

公園ではみんなが大好きな砂遊びをしましたよ(*^^*)

まずは先生のお話をしっかりと聞きます!

お約束もきちんと守ってくれている子どもたちです(*^^*)

ダンプカーの玩具は大人気で、お友だちと仲良く一緒に使って遊んでいます(^^♪

砂遊び楽しいね♪

みんな、それぞれ好きな玩具を見つけて集中して遊んでいました(*^^*)

たくさん遊んで帰る準備をしていると、手を繋ごう!とグーの手を出しているお友だちが!

どうしたら繋げるかな?と考えていると

これじゃ繋げないよ!とお兄さんのお友だちが優しく教えてくれていました(*^^*)

とても微笑ましい一面でした♪

保育園に帰ると美味しい給食の時間です☆彡

一口食べると「おいしい(*^^*)」と顔を見合わせていた子どもたちです♪

明日もいっぱい遊ぼうね♪

※キッズルーム京町堀にLINE公式アカウントができました。

一時預かりや見学のご予約も、こちらからお受けすることができるようになります。

是非、ご覧下さい(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG