Blog

風船 ポンポン♪

今日はお部屋で風船遊びをしました(*^-^*)

風船に空気が入っていくのを見ているだけで ワクワク!

風船を高~くぽ~ん!

ふわふわ飛んでおもしろいね~(*^-^*)

お友だちと一緒に笑っている姿がとっても可愛いです♡

風船遊びの後に靭テニスコート周辺をぶらぶらお散歩(^^♪

お友だちと手をつないで上手に歩いている姿を見て 嬉しい気持ち一杯になりました! 

少し前はまっすぐ歩けなかったのに…

成長ですね♡

歩いていたら ミミズを発見! 嬉しいやら気持ち悪いやら…  複雑そうです(笑)

後ろから覗いている様子も可愛いです♪

少し慣れてきて、ガッツリ見てますよ!(^^♪

後で、「ミミズおった~!」とお話ししてくれました♪

~今日の一コマ~

おままごと中面白いことがあったようで笑いあっていました(^^♪

見ていて ほっこりしますね♡

明日はどこに行こうかな~(*^-^*)

いっぱい遊ぼうね!

キッズルーム京町堀BLOG