Blog

小麦粉粘土遊び♪

一週間が始まりましたね☆彡

大雨の予報でしたが小雨で良かったです(^^♪

キッズのお友だちも元気に登園してくれました(*^^*)

お外を見ていた三人組さん☆

何を話しているのかな~と近くに行くと

「雨~!雨~!」と子どもたち同士でお話ししていました♡

可愛いですね(*^^*)

朝の会の様子です!

今日は何するのかな~と子どもたちはいつもワクワクしています☆彡

今日は「小麦粉粘土遊び」です~!

「やりたいやりたい~!」とみんな興味津々(*^^*)

前のめりになっている子もいました(笑)

こねこね~ペタッペタッ!粘土の感触気持ちいね♪

大きいお友だちは自分の好きな形に作ってお友達同士で見せ合いっこをしていました(*^^*)

小さいお友だちは粘土に触れることを楽しんでいましたよ( ˘ω˘ )

小麦粉粘土が終わった後は雨が止んでいたのでお外へ~!

「いつもの猫さんいるかな~」と覗き込んでいます(^^♪

紫陽花の前でハイチーズ(^^♪

綺麗に咲いているね~!

父の日の製作で足形も取りました!

楽しみにしておいてくださいね(*^^*)

6月の壁面製作です!

キッズのお友だちも上手に出来ました☆彡

7月の壁面も楽しみですね♡

明日は晴れるかな~?

公園で遊べるといいね♪

キッズルーム京町堀BLOG