Blog

西船場公園に行ったよ☆彡

今日もとてもいいお天気で暑くなりましたね!

今日は西船場公園までお散歩に行きました(^^♪

公園へ向かう途中も「暑いね~」とお話ししていた子どもたちです♪

公園では”うんてい”のぶら下がりに挑戦しました☆彡

少し怖がる様子もありましたが、しっかりと握って揺れるのを楽しんでいました(*^^*)

身体を動かした後は、お茶休憩をしよう!と木陰まで電車になって行きましたよ♪

ガタンゴトンガタンゴトン~♪

みんなとても上手ですね(*^^*)

休憩中もにこにこ笑顔の子どもたちです♪

何のお話しをしてるのかな~?

その後は、木陰でゆっくりと過ごしました(*^^*)

たくさんのシロツメクサの中で”はい、チーズ!”

今週もたくさん遊んで楽しかったね(*^^*)

来週も元気に登園してくれるのを楽しみに待っています♪

キッズルーム京町堀BLOG