Blog

今日は暑いから(^^♪

今日はすっきりいいお天気!

日差しが強めです(*^-^*)   お散歩では、花ノ井公園に行き、すべり台やしゃぼん玉遊びをしました(^^♪

公園に着いたら日陰で涼んでいるハトさんを発見!

今日は暑いですもんね…

みんなに「ハトさんの写真を撮りたいから し~しようね!」と言いながら撮影していると、3歳児の男の子に

「せんせい!食べたらあかんで!」と注意されました(笑)

食べそうな勢いでハトに近づいていたようです(笑)

みんなのお陰で無事に写真が撮れました(*^-^*)

みんなの大好きな滑り台!

順番を並んでいるところをハトさんも見てくれていますね(*^-^*)

今月から入園した1歳児のI君です(^^♪

いっぱい遊んで、給食もモリモリ食べる元気な男の子♪

笑顔がとっても可愛いので癒されています♡

すべり台も頑張ってました!

しゃぼん玉遊びも楽しかったね(*^^*)

しゃぼん玉を見ると追いかけてしまいますね♪

上手にふ~と吹いて、たくさん飛ばしてくれました(^^♪

日陰で遊んでいたけど行き帰りは暑かったです!

みんなに涼んでもらうため、散歩から帰って かき氷をしましたよ(^^♪

かき氷機から氷が削れて落ちてくる様子を興味津々で見ている姿がとっても可愛いです♡

これな~に?と言わんばかりの表情で一口♪

初めての冷たさと甘さに驚きながらもパクパク パクパク(^^♪

食べ出すと早かったですよ(笑)

「おいし~い!」とニコニコ笑顔で完食(*^-^*)

涼しくなって良かったね!

給食もモリモリ食べて 元気に楽しく過ごしました♪

明日もいっぱい遊ぼうね(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG