Blog

砂場遊び♪

今日から6月ですね!

キッズには6月から入園する子が来てくれました☆彡

今までは一時預かりとして来てくれていたので、みんなと仲良し(*^^*)

登園する時は少し泣いていましたが、日中は泣かずに過ごしていました♡

今日は島津公園へ砂場遊びをしに行きました(^○^)

まずは先生のお話しをしっかりと聞きます!

「お約束守れるかな~?」

「はーい!」と元気いっぱいのキッズのお友だち♪

仲良しで遊べるかな~(*^^*)?

こちらの仲良し二人組は穴をたくさん掘って何か作っている様子です!(^^)!

何かな~と見ていると…

「落とし穴」でした~!

「わ~!落ちちゃったよ~!」と大興奮(^○^)

穴に落ちるの楽しいね♪

Yちゃんもビクビクしながらも落とし穴に挑戦!

「落ちる落ちる~( ゚Д゚)」

「落ちちゃった~」とニコニコ顔のYちゃん♡

尻もちをついていました(笑)

二人で仲良く遊んでいる姿がとっても可愛かったです(^○^)

二人で楽しそうに遊んでいる姿を見てAちゃんも参加!

「わ~!」と落とし穴に入って行きました( *´艸`)

冒頭でお伝えした今日から入園のI君です(^○^)

給食もパクパクと食べていました☆彡

すっかりキッズのお友だちに馴染んでいましたよ♡

保育室内ではおままごとをして遊んでいました(^○^)

「つくったよ~!どうぞ」

「いただきまーす!」と上手に会話のやり取りをしていました(^^♪

明日は29℃まで気温が上がるそうです!

暑いですね~!

明日もみんなの元気な姿に会えるのを楽しみに待っています☆彡

キッズルーム京町堀BLOG