Blog

川沿い散歩☆彡

今日は少し雨模様でしたが、雨も上がってお散歩に行くことができました♪

今日は土佐堀川の川沿いをお散歩しました(*^^*)

向かう途中にたくさんの蟻を発見!!

「見て~。アリさんがいる!!」と立ち止まって興味津々と見ていた子どもたちです♪

川沿いでは、たくさんの船を見つけましたよ(^^♪

動かないかな~とみんな真剣な表情で見ています!!

後ろ姿が可愛いですね(*^^*)

その後は、江戸堀公園に遊びに行きました♪

みんなが大好きな“よーいドン”です!!

公園の中をぐるっと回って走り、たくさん身体を動かしました(^^♪

帰り道には綺麗な紫陽花も見つけました(*^^*)

お花綺麗だね~♪とお話ししていた子どもたちです☆彡

明日から6月ですね!

暑い日が続きますが、水分補給をしっかりとしてたくさんお散歩に行きたいと思います(*^^*)

※今日で保育園生活が最後のMくんです。

仲良しのお友だちも出来て元気いっぱいのMくん!寂しくなるけど、新しい保育園でも頑張ってね(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG