Blog

中之島バンクスをお散歩したよ(^^♪

今日は風が吹いて気持ちの良いお散歩でした♪

中之島バンクスまで 歩くのもとっても涼しかったです(*^-^*)

のんびりと川を眺めてる後ろ姿がとっても可愛いですね♡

みんなで一緒に 写真を撮りましたよ(*^-^*)

全員でカメラの方を見るタイミングが難しいです (笑)

中之島バンクスだけでなく、京阪電車の駅の方まで行ってみました(^^♪

地下に降りるエレベーターに乗るだけで楽しくて仕方ない様子(*^-^*)

みんなと一緒だから 何でも楽しいね!

お外と違う雰囲気に ワクワク ドキドキ♪

「先生ちゃんとついてきてる?」と言いたそうな表情で後ろを気にしてくれている 1歳児さん(*^-^*)

可愛いですね♡

人通りも少なかったので 一人で歩く練習をしましたよ(^^♪

勝手に歩き回らず、ちゃんと先生の近くを歩いてくれました♪

えらいね!

帰りはもう一度 お茶休憩♡

お茶を飲みながら 街並みを見てまったりしていましたよ(*^-^*)

信号も先生と手を繋いで上手に歩いていましたよ(*^-^*)

半年以上前から来てくれている 一時預かりのEちゃん♪

お散歩もすっかり慣れて 頼もしいです(^^♪

今月から始まった できたねシール♪ みんな たくさんの できたね!がつまってます♪

がんばってるね!すごいね!

できたね!の笑顔が広がっているのが嬉しいです(*^-^*)

お家の方もご協力ありがとうございます!

明日はどこに行こうかな~♪

楽しみだね~(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG