Blog

みんな大好き下福島公園♪

今日は久しぶりに下福島公園までお散歩に行きました(^^♪

下福島公園まで少し距離がありましたが、みんな頑張って歩きました!

公園に行く途中でお茶休憩~!

保護者の方、毎日水筒の用意ありがとうございます。

「ママのお茶~!」や「おかあさんのお茶~!」と喜んで飲んでいます(*^^*)

公園に到着~!

仲良し三人組です☆彡

手を繋いで歩いている姿とっても可愛いですね♡

一番左ののR君が「こっちだよ~」と先頭を切って歩いていました(*^^*)

みんなで自由に走ります(^○^)

「ハトさんまてまて~!!」と必死に追いかけています(^^)

みんなで走っていると空から「ブオーン」と何かの音が聞こえてきました!

見上げてみると…

「あ!飛行機や!」と一番右のM君が発見しました(*^^*)

他の子も何々?と興味津々でM君の近くに来て、みんなで飛行機を見ました!(^^)!

お茶休憩をしてから保育園に戻ります♪

冷たい水の霧吹き気持ちいね!(^^)!

【今日の一コマ】

お友だちがSちゃんの周りをペンギン歩きでグルグル回っているシーンです。

それがツボに入りSちゃんは大爆笑(^^)

職員も一緒になり笑っちゃいました(^○^)

月曜日もいっぱい遊ぼうね☆彡

キッズルーム京町堀BLOG