Blog

製作楽しいね♪

今日も「おはよう!」と元気に登園してきてくれた子どもたちです(*^^*)

朝の会では、体操も元気いっぱいに踊っています♪

今日の体操は「ブルブルブルドック」です(^^♪

たくさん身体を動かした後は、製作をしました!!

6月の製作は””にじみ絵””です(*^^*)

先生がお話をして「こんな色になるよ~」と見せると、「すごーい!」と興味津々の子どもたち!!

正座して聞いている姿が可愛いですね(*^^*)

少しずつ絵の具を付けて、模様を作っていきます(^^♪

「何色にしようかな~?」と考えながら製作をしていましたよ♪

また、展示するので何ができるのか楽しみにしていて下さいね☆彡

公園にも少し遊びに行きました!!

”よーいドン”とたくさん走り、たくさん汗をかいて楽しんでいました(^^♪

明日も元気な姿で登園してくれるのをお待ちしています♪

キッズルーム京町堀BLOG