Blog

暑いね~!

今日はとっても暑かったですね~

日中は28度もあったそうですΣ(・□・;)

夏がくるのも、もすうすぐですね!

今日は阿波座南公園へ行きました!

公園へ到着~!まずは水分補給をします(^^)

水分補給をしている間に、保育士に虫よけスプレーを塗ってもらいます(*^^*)

休憩をした後は、みんなで滑り台とブランコをして遊びました♪

以前まで順番を待てなかった子も、しっかりと順番を待っています(*^^*)

0歳児の子も一緒に順番を待っています!

一生懸命立っている姿がとっても可愛いです♡

その後は、みんなで「だるまさんがころんだ」をしました。

はっきりとしたルールはまだ分からない子もいましたが、みんな見様見真似で取り組んでいました(*^^*)

「こーろんだ」と止まっている姿、面白いですね(^○^)

保育園に帰る前には、もう一度水分補給をしました。

みんなでレジャーシートに座っていると…

「アリさんきた~!!!!」と驚いて逃げる2歳児クラスの2名!(笑)

他の子は何で驚いているのか不思議そうにしていました((´∀`))笑

明日も散歩に行けるかな~!

元気いっぱいの子どもたちに会えるのを楽しみにしています♪

キッズルーム京町堀BLOG