Blog

砂遊び楽しいな☆彡

今週もとてもいいお天気でスタートしましたね♪

子どもたちも元気いっぱいに登園してきてくれました(*^^*)

今日は島津公園に遊びに行きました!!

公園ではみんなが大好きな砂遊びをしましたよ(^^♪

砂遊びの前は、先生のお話をしっかりと聞いてルールを守って遊んでいます(*^^*)

今日はアイスクリームの玩具が大人気で、アイスクリーム屋さんをして楽しんでいた子どもたちです♪

どんなアイスにしようかな~??

アイスクリームが完成するとお友だちや先生に配っていましたよ(*^^*)

水分補給もしっかりとしました!!

たくさん遊んで楽しかったね♪

明日もたくさん遊ぼうね(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG