Blog

しゃぼん玉まてまて~♪

今日は靭公園のグラウンドでしゃぼん玉遊びをしましたよ(^^♪

先生がシャボン玉を飛ばすと みんな大喜びでしゃぼん玉を追いかけ、賑やかでした♪

一時預かりの女の子も何度も来てくれているので、みんなととっても仲良しです(*^-^*)

優しい2歳児のお姉ちゃんのお顔を そ~と触って嬉しそうにしていました♡

帰りにはバラ園をお散歩して、大好きな噴水を見て帰りました(*^-^*)

今週もたくさん遊びました(^^♪

今日のおやつは みんなでピザパーティーです(*^-^*)

3歳児と2歳児のお兄ちゃんとお姉ちゃんが ピザにトッピングするハムの型抜きをしてくれましたよ♪

お昼寝も終わり、いよいよスタート!

先生が作っているのを見てから みんなもチャレンジしましたよ(*^-^*)

自分でトッピングしたピザを ホットプレートに入れて焼き上がりを待ちます(*^-^*)

さぁ!焼きたてを いただきま~す(^^♪

(もちろん適温に冷めてから いただきました♪)

自分で作ったから 特別おいしいね(*^-^*)

また来週もいっぱい遊ぼうね!

キッズルーム京町堀BLOG