Blog

松島公園へ☆彡

今日もとてもいお天気でしたね!

子どもたちも「暑いね~」とお話ししていました。

今日は松島公園までお散歩に行きました(^^♪

途中でトコトコダンダンへ寄り道をして、水分補給をしました!!

「あっ!船がいる~☆」と船を見つけて、とても嬉しそうな子どもたちです(*^^*)

その後は、松島公園へ!!

公園へ到着すると、みんなが大好きなよーいドンの始まりです♪

“位置について~よーいドン!!”

今週から新しく入ったお友だちもニコニコ笑顔で走っていました(^^♪

0歳児のSちゃんも靴を履いて、挑戦しましたよ♪

ヨチヨチ姿がとても可愛いです☆彡

グラウンドでは、お友だち同士で追いかけっこをしたり、たくさん走って元気いっぱいの子どもたちでした(^^♪

たくさん遊んで楽しかったね!

明日も元気に登園してくれるのをお待ちしています♪

キッズルーム京町堀BLOG