Blog

電車みれるかな~

今日もとってもいいお天気に恵まれました☆彡

久しぶりに「下福島公園」に行こう!という話をして用意もバッチリで公園へ向かいました!

ですが、まさかの公園が点検のため封鎖されていました…

ルートを変更して電車を見に行きましたよ(*^^*)

「ばいばーい!」と元気いっぱいに手を振る子どもたち♡

2.3歳児のお友だちは「あおいろのでんしゃ!きた!」と色を教えてくれる子もいましたよ(*^^*)

早い電車を目で追っている姿がとっても可愛かったです(^^♪

もう一つ電車を見れました!

「またきたー!やったー!!」ととっても嬉しそうにしていました☆彡

帰り道には「綿毛」を発見しました!

「なにこれ~!」とみんな興味津々☆彡

手を繋ぎながら見ているのが可愛いですね(^^)/

最近、鼻水や咳が出ている子が増えてきています。

体調管理にお気をつけてください。

少しでも体調の変化などございましたら職員にお知らせ下さい。

明日も元気いっぱいの子どもたちに会えるのを待っています(^^)

キッズルーム京町堀BLOG