Blog

新聞遊び☆彡

今日も雨のためお部屋で過ごしました!

朝の会では、お名前を呼ばれると「はーい!!」と元気よく返事をしてくれる子どもたちです(*^^*)

今日は子どもたちのリクエストで「エビカニクス」の体操をしました♪

「エビー!カニー!!」とノリノリで上手に踊っていましたよ♪

体操の後は、お部屋で新聞遊びをしました(^^♪

保育士が新聞紙をビリビリと破くと大喜びの子どもたち!!

1歳児のAちゃんは、クシャクシャと丸めてボールを作っています☆彡

兜など作ってもらい頭につけて、ニコニコ笑顔のお友だちも(^^♪

新聞遊び楽しかったね(*^^*)

0歳児のSちゃんも保育園に慣れてきてニコニコ笑顔を見せてくれるようになりました♪

お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に遊び、ケラケラと声を出して笑っていて、とても微笑ましい一面でした(*^^*)

今週もたくさん遊んで楽しかったね☆彡

来週も元気な姿で登園してくれるのを楽しみにしています!!

キッズルーム京町堀BLOG