Blog

お船見れるかな~?

今日は朝からポツポツと雨が降っていましたね。

午前中は雨模様でしたが、小雨になり止んでいたので外に行きました♪

外に行く準備も自分でします!

「靴履けるかな~?」

「できたよ!」

と自分で出来るととっても嬉しそうにしています(*^^*)

公園で遊ぶ際の約束事も「はーい!」としっかりとお返事してくれました(^_-)-☆

公園のグラウンドでは自由に走り回りました(^^)/

「キャーキャー!」とたくさん笑い声が聞こえてきましたよ♡

「まてまて~!」

「つーかまえた!!」と仲良し二人組♡

何回も繰り返して追いかけっこを楽しんでいました( *´艸`)

「だるまさんが転んだ」もしました!

他の子は脱線してしまい一人だけに…(笑)

二人で楽しんでいました☆彡

帰りにはお船も見ました!

「みてみて~あそこお船あるよ!」と大興奮♪

雨予報でしたが、お外で遊べて良かったです!(^^)!

明日からは雨が続きます…。

お部屋でも楽しく遊ぼうね~(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG