Blog

いちごの製作したよ~♪

今日はお部屋で 製作をしました(*^-^*)

可愛い いちごが出来ました♪

シールをペタペタ貼って楽しそうでしたよ(^^♪

0歳児さんは指スタンプでペタペタしました(*^-^*)

真剣な表情がいいですね♪

お部屋では、おままごとキッチンが賑わいでいました♪

2人でオーブンの扉を開けてワイワイ遊んでいたり…(^^♪

小さいお友だちを「おいで おいで♪」と呼んでは 近づいて来るのを楽しんでいたり…とみんなそれぞれお部屋遊びを満喫していましたよ(^^♪

ゴールデンウィークも終わり、賑やかなキッズルームに戻ってきました(*^-^*)

まだお休み中のお友だちもいますが 元気な笑顔を見れて嬉しいです♪

明日はお外で遊ぼうね(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG