Blog

お部屋でゆっくり☆彡

今日は、ゴールデンウィークでの家庭保育のご協力もあり、少人数での保育でした(^^♪

今日はお部屋でゆっくりと過ごしましたよ♪

お部屋ではR君のリクエストで車の玩具を使って遊びました(*^-^*)

たくさんの車に嬉しそうなR君!!

「どれにしようかな~??」と真剣な表情で選んでいます☆彡

こちらでは、お友だちと協力して線路を作っていますよ(*^^*)

「電車しよっか~♪」とお話しながら走らせ楽しんでいました!!

段差を利用して車を走らせているお友だちも(^^♪

かわいいですね☆彡

0歳児のSちゃんはおままごとに夢中になっていました(*^^*)

たくさん遊んで楽しかったね!

来週も元気な姿で登園してくれるのを楽しみにしています☆彡

キッズルーム京町堀BLOG