Blog

しゃぼん玉とんだ~♪

今日は久しぶりに良いお天気になりました(^^♪

みんなで靭公園に行きしゃぼん玉遊びをしましたよ(*^-^*)

大きなしゃぼん玉や小さなしゃぼん玉を追いかけたり 眺めたり(^^♪

みんなそれぞれ楽しみ方は違いますが とっても喜んでいました(*^-^*)

お顔くらいの大きさのしゃぼん玉!

ちょっとびっくりしていた2歳児のkくんです(^^♪

良いお天気だったので 水分補給もしっかりと(^^♪

レジャーシートに座ってピクニック気分でした(*^-^*)

0歳児のSちゃんも、お兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒にレジャーシートに座ってご満悦♡

今日はゴールデンウィークの帰省や、家庭保育のご協力により登園人数がすくないですが、人数以上の盛り上がりで楽しんでいました~♪

明日から連休ですね♪

金曜から長いお休みに入られるご家庭もあるかと思います(*^-^*)

連休明け、元気に登園してくれるのを楽しみにしています!

キッズルーム京町堀BLOG