Blog

【ご連絡】  いっぱい歩いたよ~!

昨日は大雨でしたね~!

公園は昨日の雨のせいでびしょびしょ☂

ということで遊歩道をたくさん歩きました(^○^)

いつものお船、通るかな~?

みんな真剣な表情で見ています!

通った~!

「きたきた!」とみんな大興奮♪

お船に乗っていた人も手を振ってくれました!☆彡

嬉しいね(*^^*)

仲良く手を繋いで歩いていたのですが…

繋がない~!と右側のEちゃん(笑)

Eちゃんは一時預かりのお友だちです(^○^)

左側のR君は「Eちゃん繋ごう?♡」と上手に誘っていました( *´艸`)

この後は二人で仲良く一緒に手を繋いで歩いていましたよ☆彡

お茶休憩の時もお船を見ることが出来ました!

たくさん見れて嬉しいね(^_-)-☆

ゴミ収集車も近くで見れました!

キッズの男の子たちはゴミ収集車が大好きなんです♪

「すごい!すごい!」と釘付けでしたよ( *´艸`)

明日は晴れかな~!

いっぱい遊ぼうね☆彡

※ご連絡

本日、当保育園に勤務する調理員1名がコロナウィルス陽性と判明致しました。

当該職員の最終出勤日は4月25日(月)になります。

大阪市および大阪市西区保健福祉センターと【濃厚接触者確認フロー】(添付大阪府作成)に基づいて協議した結果濃厚接触者はいないと判明致しました。

また、昨日保育士全員PCR検査を受け、本日陰性であることを確認しております。

ご心配をおかけしますが、明日も通常通り開園致します。

なお、連休期間中の家庭保育にご協力いただける方はくれぐれもよろしくお願いします。

引き続き、換気消毒に気を付けて安心して過ごせるよう努めていきます。

キッズルーム京町堀BLOG