Blog

製作をしたよ♪

今日は少し雨が降っていたのでお部屋で過ごしました。

お部屋では元気に体操をしましたよ(^^♪

お友だちにぶつからないようにと両手を広げて間隔を取っています(*^-^*)

みんなが大好きな「エビカニクス」を踊って上機嫌の子どもたちです♪

こちらでは、絵本を読んでいます(*^-^*)

乗り物が大好きなお友だち(^^♪

「かっこいいね~」とお話しながら真剣な表情で読んでいました☆彡

こちらでは、母の日に向けて製作をしましたよ(*^^*)

花紙やクレパスを使って、みんな一生懸命に作ってくれていました♪

完成を楽しみにしていて下さいね!!

製作の後は、雨が降っていなかったので江戸堀公園まで少しだけお散歩に行きました(^^♪

よーいドンとたくさん走って大喜びの子どもたちでした♪

明日もたくさん遊ぼうね(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG