Blog

今日のお天気は 晴れ!

今日から一週間が始まりました♪

みんな元気にそろいましたよ(*^-^*)

朝の会で 『きょうのおてんきは?』と聞くと、みんな一斉に大きな声で『はれ!!』と答えてくれます(^^♪

雨でも曇りでも 『はれ!!』ですが…(笑)

今日はいい天気♪ みんなで花乃井公園に行きました♪

大好きな滑り台で遊びました(*^-^*)

順番待ちも上手ですよ♪

滑り台の後は お砂場で遊びました(*^-^*)

みんなダイナミックに遊んでますよ~♪

お友だちと一緒に大きな穴を掘ってワイワイ賑やかに遊んでいたり、型抜き遊びをしていたり♪

みんなそれぞれ 好きな遊びを楽しんでいます(*^-^*)

こちらは 先生と一緒に大きな穴掘りに挑戦!

たのしそうでした(^^♪

やっぱり今日も 子どもたちからのリクエストで よ~いどんをしました(^^♪

みんな笑顔でゴール!!

とっても可愛いです♡

明日もいっぱい遊ぼうね(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG