Blog

砂遊びをしたよ☆

今日の午前中は曇り空で過ごしやすいお天気でしたね!!

今日は島津公園に行って砂遊びをしました(*^^*)

砂場に着くと先生のお話をしっかりと聞いている子どもたちです☆彡

「ダンプカー使いたい人~?」「はーい!!」

手を挙げて元気いっぱいにお返事をしていました♪

こちらではお山を作って遊んでいます(*^^*)

「もっと大きくしよう!」と頑張っています!!

お山の前に穴を掘っていると、「落ちちゃうよ~」と言いながら

ゆっくりと足を入れて、穴に入ろうとしている姿もありましたよ♪

砂遊び楽しいね☆彡

砂遊びの後は、みんなが大好きなよーいドン!!もしました(*^^*)

たくさん走って大喜びの子どもたちでした♪

一時預かりのお友だち、初めての給食もパクパクとたくさん食べてくれていました(*^^*)

明日もたくさん遊ぼうね♪

キッズルーム京町堀BLOG