Blog

避難訓練&噴水ショー

今日はお散歩中の地震避難訓練と不審者訓練をしました。

地震の避難訓練はいつもお部屋でしていますが、いつ起こるか分からない自然災害に向けて、お外での訓練にチャレンジしましたよ(^^)

地震の避難訓練も不審者訓練も大泣きすることなく、落ち着いて避難出来ました。

下の写真は、不審者訓練で不審者から避難しているところです。

遊んでいる途中でも、ちゃんと先生の所に集まれました!  えらいね!

靭公園に来たらこれです!

大好きな噴水ショー(*^-^*)

前回も大喜びで拍手喝采でしたが、今日も大興奮で見物していました(^^♪

『きゃ~!』と声が聞こえてきそうですね!

大興奮の1歳児のAちゃん(*^-^*)  ずっと賑やかでしたよ(^^♪

他のお友だちも負けていません!

噴水を指差して『おおきい! ちいさい!』と解説してくれた2歳児のYちゃん♪

どや顔でしたよ((笑)

お揃いのポーズで可愛いですね♡

今日は昨日とかなり気温差があります。

体調を崩しやすいのでお気をつけ下さい。

また来週、元気な笑顔を見れるのを楽しみにしています(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG