Blog

西船場公園に行ったよ♪

今日は靭公園を通って、西船場公園までお散歩に行きました!

お散歩に行く前は、自分でお散歩に行く準備をして頑張っています♪

靴下上手に履けるかな~?

準備ができるとお散歩に出発です!!

お散歩中もお友だちと手を繋いで歩き、楽しくお話しながら歩いています(*^^*)

公園に到着すると、高所作業車を発見しました!

「はたらくくるま」に興味津々の子どもたちです(^^♪

「お仕事頑張ってるね~☆」とお話ししているお友だちもいましたよ♪

公園では砂遊びをしました!

好きなおもちゃを見つけると、ニッコリ笑顔で思い思いに遊び楽しんでいました(*^^*)

水分補給もしっかりとしています☆彡

たくさん遊んで楽しかったね(^^♪

今日は家庭保育のお友だちと、体調を崩してお休みしているお友だちが多く、少し寂しそうな子どもたちでした。

明日はみんなに会えるかな?

元気な姿で登園してくれるのをお待ちしています♪

キッズルーム京町堀BLOG