Blog

松島公園へ♪

今日は松島公園までお散歩に行きました♪

お散歩の道中もたくさんお話しをしている子どもたちです(*^^*)

公園に着く前に少し寄り道をしました☆彡

たくさんのタンポポを見つけると、興味津々に見ていた子どもたち!!

フーッと吹いているお友だちもいますね(^^♪

たくさん歩いたので川沿いで少し休憩しました!

休憩していると船を発見!

「おーい。こっちだよ」「ばいば~い」とニコニコ笑顔で手を振っていましたよ☆彡

公園に着くと、みんな大好きな“よーいドン”の始まりです!!

「待って待って~」とたくさん走っては元気いっぱいの子どもたちです♪

滑り台もしました(*^^*)

きちんと順番待ちできていますね!

今週もたくさん遊んで楽しかったね!!

来週またみんなに会えるのを楽しみに待っています♪

キッズルーム京町堀BLOG