Blog

いいお天気♪

今日もとってもいいお天気でしたね☆彡

お友だち同士や先生と手を繋いでたくさん歩きました(*^^*)

一番後ろの二人は終始おしゃべりモード(笑)

二人の会話を聞いていて面白かったです( *´艸`)

噴水~!

水が出てくると「わー!すごいね~!」と大喜び(^_-)-☆

「お水入りたいな~」と言う子もいました(*^^*)

プールや水遊びが待ち遠しいですね!

信号を渡る時は手を「はーい!」と挙げて歩く練習もしています(^^♪

靭公園では滑り台でも遊びました。

以前まで滑り台を嫌がって泣いていた子も滑れるように!

少しずつ成長が感じられます(^^♪

砂場でも遊びました。

砂場はみんな大好きなので大喜び☆彡

しっかりと先生のお話を聞いて遊んでいましたよ( *´艸`)

明日もいっぱい遊ぼうね♪

☆今日の一コマ☆

給食後に服が汚れてしまいお着換えをしてたのですが…

「できない~できない~」と困っていました。

ですが、顔が出るとニコニコ笑顔♡

自分で出来ると嬉しいですね!

キッズルーム京町堀BLOG