Blog

お散歩日和☆

今日は江戸堀公園と花乃井公園に遊びに行きました♪

江戸堀公園ではシャボン玉をしました。

「わぁ~大きいね!!」

大きなシャボン玉ができるとみんな大喜びでした(*^^*)

シャボン玉で遊んだ後は、花乃井公園に向かいます!!

先生の後ろにしっかりとついて歩いていますね☆彡

花乃井公園では砂遊びをしました♪

「今からトンネル作るね~」とお友だちと一緒に協力して作っています♪

こちらは、アイスクリーム屋さんです(*^^*)

「チョコレートアイスですよ~」とアイス屋さんごっこをして楽しんでいましたよ☆彡

明日もたくさん遊ぼうね♪

キッズルーム京町堀BLOG