Blog

桜が綺麗に咲いています♪

今日は島津公園へ行き砂場で遊びました。

「砂場で遊びます」と伝えると「やった~!!」ととっても嬉しそう☆彡

キッズのみんなは砂場遊びが大好きなんです♡

いつもは準備に時間がかかる子も砂場に行くと分かれば、さっさと自分で用意をしていました(*^^*)

自分の好きなおもちゃを選んで黙々と遊んでいます(^○^)

砂を掘っていると「ダンゴムシの幼虫」を発見!

R君は「みんなみて~」と他のお友だちに見せていました(^_-)-☆

ですが…他のお友だちは「こわい~こわい~」と(笑)

島津公園は桜が咲いていてとっても綺麗でした(*^^*)

子どもたちも「きれーやね~」「かわいいね~」と桜に興味津々!

桜の木の根元にも桜がちょこっと咲いていました❀

「ハイポーズ☆彡」

桜の前で記念撮影もしました(^○^)

明日もいっぱい遊ぼうね!

キッズルーム京町堀BLOG