Blog

いっぱい走ったよ(^^♪

今日もとってもお天気が良くて気持ち良かったですね♪

お天気がいい日は…もちろんお散歩!

今日は下福島公園まで行き、たくさん走りました☆

下福島公園に着きました!

「まてまて~」と言いながら先生を追いかけています(^○^)

つーかまえた!

どんどんと体力もついてきているので職員が先に疲れます(笑)

R君は「ちょっとつかれたな~」とこの体制で休憩していました( *´艸`)笑

可愛いですね♡

「かごめかごめ」もしました。

「中に入りたい人~」と子ども達に聞いたのですが…

手を挙げたのは2人だけでした(笑)

他の子は中に入るのが怖かったみたいです。

帰り道には水溜まりがたくさんありました。

「どうやっていくの~」と迷っています。

少し迷って戸惑っていました。

その後、「こっちから」と水たまりに入らないように避けて歩いていました☆彡

0歳児さんは近くの公園や近所をお散歩しました。

今日はいっぱい走って楽しかったね☆彡

明日もたくさん遊ぼうね!

キッズルーム京町堀BLOG