Blog

新しい先生の紹介(^^♪

朝の受け入れ時に保護者の皆様にはお知らせしましたが、本日より新しい保育士が入職しました。

和田保育士です。どうぞ宜しくお願いします。

和田保育士は、認可保育園や企業主導型保育園での経験もあります(*^^*)

子ども達の反応は、人見知りする子もいればお膝に座りにいく子もいました。

今日はみんなの手形で桜の製作をしました。

思い出作りに一人ひとりの手形を取りました。

完成したら窓に飾りますのでぜひご覧ください。

真剣に取り組む表情や楽しみながらチャレンジする子などそれぞれの個性が出ています(*^^*)

今日はもう一つ製作をしました。

卒園製作でプレゼントを作っています♪

スタンプをぺったんしたり、手形や足形をとりました。

可愛い作品に仕上げたいと思います。

お楽しみに~!

キッズルーム京町堀BLOG