Blog

靭公園グラウンド&お誕生日会

今日は靭公園グラウンドまでお散歩に行きました♪

歩く距離がどんどん長くなり、今日は一時預かりの0歳児さんも歩いていきました☆

綺麗なピンク色の桜が咲いていました。とっても綺麗だったのでみんなでハイチーズ!

この桜は【かんひざくら】です。

沖縄で桜と言えば寒緋桜と言われるくらい有名だそうです!

午後から3月生まれのお誕生日会をしました(^^♪

今月は2人のお友だちがお誕生日を迎えます。

2歳と3歳です♪

お誕生日おめでとう!!

今日はお友だちの人数が少なかったので写真は明日以降に撮影しますね(*^^*)

明日は、お別れ遠足です♪

元気に登園してくれるのをお待ちしていますね!!

キッズルーム京町堀BLOG