Blog

お日様気持ちいね♪

今日はとても良いお天気に恵まれましたね♪

キッズのお友だちも「おさんぽいく~」と元気いっぱい!

チームに分かれてお散歩に行きました(^^♪

お友達同士で手を繋いで歩く練習をしています☆彡

仲良く歩いていると思いきや…

急に手を離してしまいました( ノД`)

後ろのお友だちも「なになに?」と覗き込んでいます。

こういう光景は日常茶飯事です(笑)

この後は保育者と本児が一対一で対応をして、再びお友だちと手を繋いで歩いていました。

靭公園の中心にある銅像を見学中です(^○^)

怖がる子や「さわりたーい!」と興味を持つ子も!

怖がっていた子は「こわーい」と保育士にへばりつきながら叫んでいました(笑)

次は遊具エリアへレッツゴー!

かっこよく順番で並んでいます!

もう一つのチームは滑り台で遊びました♡

女の子同士二人で仲良く滑る姿、とっても可愛いですね(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG