Blog

たくさん走ったよ♪

今日は少し遠くの「下福島公園」まで行きました。

子ども達は「しましまこうえん」と呼んでいます♡

頑張って歩いたので公園に着いてからは少し休憩(^_-)-☆

「はしる~!」「よーいどんする!」と休憩中もワクワク♪

みんなでたくさん走って体を動かしました(*^^*)

いつもの仲良し二人組が何かお話をしていました!

聞いてみると…

「ぼくおいかけるから、にげて」と後ろにいてるR君。

「わかった」と言われるがまま前のR君は逃げていました!(笑)

「まてまて~!」と追いかけています(^○^)

「つーかまえた!」と♡

捕まったR君の表情がとっても可愛いですね(*^^*)

女の子同士は並んで走っていました(^^♪

帰り道は川を見るのが定番です!

今日はカモさんがいてたので「とりさんだ~」と大喜び☆彡

明日も公園に行けるかな~♪

楽しみだね!!

キッズルーム京町堀BLOG