Blog

いっぱい歩いたよ☆

今日も体調不良の子が多く少人数での保育となりました。

朝は雨が降っていたので「あめだね…」と少し残念なキッズのお友だち( ノД`)

ですが朝の会をしていると…晴れてきました!

今日もお散歩に行きました(*^^*)

遊歩道をたくさん歩きましたよ!

散歩に行く準備は自分でします!

「できない~」と言いつつも頑張って自分で履いています(*^^*)

遊歩道に到着!

小さいお友だちと大きいお友だちと一緒に手を繋いで歩きます♪

横は川があるので「おふね、あるかな~」と船が通るのを楽しみにしています♡

「あ!きたきた!」念願の船です♪

みんなとっても嬉しそう☆彡

階段の上り下りも練習しました。

以前までは階段を怖がっていた子も怖がらずに上り下りしています!

帰り道にはバスも見れました。

「バスあるよ!みてみて!」と大興奮☆

写真を撮っていると面白いポーズを披露してくれました♡(笑)

熱・鼻水・咳などの症状で欠席している子が増えています。

少しでも様子の変化が見られましたら職員にお伝えください。

家庭でも手洗いを徹底していただくようお願い致します。

明日もみんな元気な姿で登園できるように待っています(^○^)

キッズルーム京町堀BLOG