Blog

おひなさまの製作をしました♪

今日はみんなの大好きな製作をしました♪

もうすぐひな祭りなので お雛様を作りましたよ(*^-^*)

2歳児のMちゃんは製作が大好き!

まつ毛も描いてお目目ぱっちりの お雛様になりました(^^♪

こちらの2歳児のR君は 水性ぺんが にじんでいく様子を楽しみながら製作していましたよ(*^-^*)

製作の順番を待っている間は おままごと遊びをしましたよ♪

『パーティーしよ~!』とお友だちを誘って たくさんお料理を作っていました(*^-^*)

『何のパーティー?』と聞くと、『ハッピーバースデーする~!』とお誕生日パーティーが始まりました(^^♪

ハッピーバースデーのお歌を歌って、最後はバースデーケーキのろうそくを ふぅー!と吹き消してくれ、バースデーパーティーは終了しました♪

次はお食事会がはじまり、ワイワイと賑やかに遊んでいる姿が可愛かったです♡

次はお食事会がはじまり、ワイワイと賑やかに遊んでいる姿が可愛かったです♡

明日は晴れるかな?  お外でいっぱい遊ぼうね(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG