Blog

トコトコダンダンへ!

今日で2月も終わりですね~!!

早いですね・・(>_<)

お散歩に行く前の準備をしている時に2歳児さんが1歳児のお友だちの帽子がめくれているのを見てそっと手を出してお手伝いしていました。

その姿を見ると優しいなぁとほっこりしました。

写真は撮れませんでしたが、今日横断歩道を歩いている時に片方の靴が脱げたお友だちの靴をさっと拾ってくれた2歳児さんもいました。

4月から比べて全体がぐっと成長したように思います。

今日はトコトコダンダンに行きました♪

寒さも和らいでくるとお散歩が楽しい時期になりますね。

雲一つない青空の下、みんなでお散歩しました!

みんなで川を眺めたり、段差のところを歩いたりいっぱい遊ぶことが出来ました☆

明日から3月です!

みんなで揃って過ごす日もあと1ヶ月です。

一日一日を大切に過ごしたいと思います。

キッズルーム京町堀BLOG