Blog

まてまて~☆

朝からとっても元気です!

仲良し二人組がワイワイと楽しい声が聞こえてきました(^^)

ブロックを積み上げて「わ~お!」と芸人顔負けの反応を(笑)

見ていてとても面白かったです(*^^*)

今日も公園でたくさん遊びました☆

「○○君まてまて~」と!

4月から比べると走るスピードも距離も増えてきて保育者はヘトヘトです(笑)

上手にロープを持ち電車ごっこもしました♪

楽しそうな表情がとっても可愛いですね♡

帰り道に「ねこさんいてる~」と子ども達が教えてくれました♪

そして…きょうのおやつは「真っ赤ないちご♡」

以前月極で来てくれていたK君がくれました(*^^*)

ありがとうございます!

みんなで美味しくいただきました♡

久しぶりにK君の元気なお顔を見れて嬉しかったよ~☆

明日からはお休みですね。

月曜日もいっぱい遊ぼうね☆彡

キッズルーム京町堀BLOG