Blog

満員御礼!

今日は今年度初めて12人揃いました♪

定期的な一時預かりのお友だちもいるので3月までは賑やかに過ごしそうです☆

昨年度と打って変わって今年度は小さい子が多いです!

花ノ井公園に行きました♪

12人それぞれ遊ぶ内容が違います。

先生のお膝で過ごす子

バケツ片手に現場監督のようにみんなが遊ぶ様子を見守る子

キラキラの石を探す子やダンプカーにお砂を詰めて遊ぶ子など本当に色々な遊びをしています(*^^*)

見ていると面白いです!!

今日は朝からキッズルームの前に照明工事の高所作業車が止まっていました。

照明の入れ替えなどとてもレアな場面を見る事ができました!

明日は祝日でキッズルームはお休みです!

明後日も元気な顔を見せてください(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG