Blog

ニコニコいい笑顔♡

今日も朝から元気いっぱいのキッズのお友だち♪

「どうぶつえん、いってきたよ~」「こうえんいった!」とお休みの間のお話をたくさんしてくれます(*^^*)

楽しいお話をしながら阿波座南公園へいきました。

カートからワイワイと笑い声が聞こえてきました☆

子どもの笑い声につられて職員もみんな笑顔になります(*^^*)

手を繋いで歩く練習もしました♪

フラフラ~とどっかにいったり急に座り込んだりと…まだまだ練習中です!

一時預かりのお友だち同士でも手を繋いでみました!

二人で顔を見合わせてニコニコ笑いながら歩いていましたよ♡

お次は遊具~☆

順番も上手に並べるようになりました!

帰りのカート組のお友だちはたくさん動いて少し疲れ気味でした(笑)

今日も公園でたくさん遊べて楽しかったね☆

明日もいいお天気にな~れ♪

キッズルーム京町堀BLOG