Blog

お砂場で遊んだよ(^^♪

今日は花ノ井公園のお砂場で遊びました♪

一時預かりのお友だち同士 仲良く遊んでいました(*^-^*)

今日 初対面でしたが すぐに仲良くなって、アイスクリームの型抜きで遊んでいましたよ♪

時々笑い声も聞こえてきて とっても楽しそう(^^♪

その様子を見ていたキッズの女の子たちが混ざり 賑やかに遊んでいましたよ~♡

女の子だけでなく 男の子も負けていません!

男の子は お山を作って、お山の上にアイスクリームの型抜きをして大はしゃぎでした(*^-^*)

喜んでいる声が聞こえてきそうですね!

お部屋でも仲良しのお友だち♪  外遊びでも一緒で、見ていてほっこりします(*^-^*)

お砂遊びが終わっても 女子のおしゃべりは終わりません(*^-^*)

可愛いですね♡

今週は寒い日が続きましたね…

体調を崩さないようにお気を付けください。

また来週、元気な笑顔に会えるのを楽しみにしています!

キッズルーム京町堀BLOG