Blog

ニコニコ笑顔♪

今日は花ノ井公園へ行きました♪

花ノ井公園といえば…

「砂場!」

みんな砂場遊びが大好きです♡

砂場遊びの前は先生のお話を聞きます。

みんな真剣な表情で聞いている中、隣のお友だちをチラッと覗いていました(笑)

「かわいいポーズする~とって~」と仲良し二人組(^^♪

全力の笑顔を見せてくれました♡

お片付けもとっても上手です☆

恒例のだるまさんがころんだもしました♪

「みんなあるいてきてるかな~」とニコニコのK君(^^♪

この笑顔にいつも癒しをもらっています♡

恒例のだるまさんがころんだもしました♪

「みんなあるいてきてるかな~」とニコニコのK君(^^♪

この笑顔にいつも癒しをもらっています♡

「こーろんだっ♪」と止まるポーズが様々でとても面白いです♪(笑)

初めは鬼をするのを嫌がっていましたが、他の子がしているのを見て「やる~!」とノリノリ♪

初めは鬼をするのを嫌がっていましたが、他の子がしているのを見て「やる~!」とノリノリ♪

一時預かりの子たちも来てくれました♪

出席のお返事もとても上手です(^○^)

明日からは三連休ですね(^○^)

また月曜日みんなに会えるんのを楽しみに待っています。

キッズルーム京町堀BLOG