Blog

今日もいい天気(^^♪

今日は靭公園に行きました♪

行き道でゴミ清掃車を見れてみんな ルンルンでした(*^-^*)

靭公園では 手を繋いで上手に歩いていますよ(^^♪

広場では 輪になって遊んで楽しそう♪

一歳児さんも上手に輪になりました!

先日に続き だるまさんがころんだ♪ をしてみました(*^-^*)

今日は一歳児さんが鬼さんにチャレンジ!

キッズで一番小さいK君です♪

だんだん迫ってくるお友だちに ドキドキ♡

お兄ちゃんたちが優しくタッチしてくれました(*^-^*)

去年の4月に入園してから大きく成長してくれたK君!

鬼さんになっている姿が頼もしかったです(^^♪

元気にお外で遊んでいる子どもたちを見ると 癒されます♡

明日もいっぱい遊ぼうね(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG